3泊4日で東京に遊びに行っていた長女と次女が
昨夜最終便で帰ってきました。

目的は平井大のビーチでのLIVEだったようですが
東京の大学に通ってる
友だちと会ったり
Disney Seaや渋谷、浅草に行ったり
2人であちこち観光や買い物もして
みんなにお土産を買ってきてくれました。

もう親がついてなくても
全然、大丈夫で
これからは私たちが着いていく、連れて行ってもらう側になりそうです😊

大型連休中のDisney Sea
さすがに激混みで
ソアリンに乗っただけで
あとはぶらぶら景色を堪能して満足し
パレードをみてたって爆笑

私も行きたいなぁ〜

いつか1人で放浪の旅に出てみたい笑



渋谷のloftって7階⁉️

一日中、居れるだろうな🤭


今日は2人とも朝からバイトに行きました。


お金のやりくりもヒーヒー言いながら

やっているようです😉