すぎてしまっている今日この頃で

三女が帰国してから

気がつけば3日経ってます💦


金曜日から何してたんだっけ?


金曜日は午後から学校、美容室に連れて行き

銀行にオーストラリアドルを換金に行き

1時間かかった😅

今1ドル86円ですって🤣


あとカーリースやさんに

手続きに行ったりして

夜は次女の19歳の誕生日で

頂いたケーキでお祝いしました。



19は三女がオーストラリア🇦🇺から買ってきてくれました。


昨日は朝から三女のいろいろ

こざこざの買い物に行き

夜は前に住んでいたマンションの

何家族で

三女のおかえりなさいと

近々、インドネシア🇮🇩に出向するパパの壮行会でした。


インドネシア🇮🇩バリ島とか

シンガポール、ベトナムと

行ってみたいけど

飛行機✈️が😅


長女はベトナムに行く計画を立てているらしい😄


福岡からベトナムまでの飛行機があるようですね。


帰国して英語に触れていないから

やばいらしいです😂






パズルもようやく完成しました爆笑


1人分の荷物が増えて

なかなか片付きません😲


三女

キッチンやリビングをみるなり

ちっちゃwwwってさ。


あちらのおうちと

比べないでくださいよ😵‍💫