佐賀に住んでいる友だちから

チケットが取れたから行こうって

お誘いを受けて

1人で運転して行ってきました。


せっかくだったので

1人でゆっくりアウトレットを満喫しようと

見るだけよ、見るだけって

言い聞かせながらねー


しかし

悪魔のささやきが🤣


せっかく行ったんだから

買わなきゃ、とかなんとか笑


んだよねーと

後からきた友だちと二周目しながら

coachの50000円の靴が欲しいって言ったら

高すぎるからやめときなさいって😅


50000円の50%オフからのさらに10%オフ

だったんだけどねー


それならば

今期間限定で入っているARMANIの30000円の

靴にしようって

行ったら

サイズがなくて断念💦


あーあ

買い損ねてしまいました。


じいじがずっと欲しいって言ってた

ARMANIのジーンズも

あったのよね。


じいじ、連れて行かなきゃ?



lunchは一風堂のラーメン

美味しかった😋



15日から20周年のイベントが始まるようです。




20のとこの青い花は

来場の人たちが一人ひとり

挿して完成させたもので

私も2の薄紫の花の先に挿しました。



そして鳥栖市民文化会館に移動して

コンサート🎵



全然変わらない声量とスタイル

すごすぎる。

可愛い🩷


20歳くらいの時には

私がオバさんになってもや

17歳

よく歌ってました。


熊本の中学校に転校してきた時には

卒業していなかったけど

ポスターが貼ってありました。

もう、デビューしていたのかな?

先輩なんです。


親衛隊ってまだ健在なのですね🙃

リハーサルしたかのように

森高千里との息もピッタリで

盛り上げてくれて

そちらの方も気になりました爆笑


楽しかったです😉


明日は熊本で

親衛隊は明日もみんなで来るんだろうなぁ


終わってから

三本締めしてた爆笑


次はミポリンに行きますよー

また楽しみです😊