なんだかんだ

早いと思う今日この頃・・・


もう2年になるんですねー


乳がんがわかって

ステージ1の早期発見で

大きさも1㌢もないけど

終活ノートを書いたりしてたあの頃でした笑


3ヶ月ごとに触診をしてもらっているし

大丈夫だろうと思っていても

超音波エコー(首のリンパに転移していないかまで調べるからドキドキ💦)

マンモグラフィーは手術していない右側だけ

あと、血液検査で腫瘍マーカーを

調べました。


結果、異常なしでひと安心でしたが

長女が帰ってこれない騒ぎで

メンタルが少々

やられていたので

検査結果が不安でしたが

エコーをしてくれた女性の検査技師さんが

優しく声をかけてくれて

嬉しかったです😊


3年目の検診はクリアしたものの

血液検査で中性脂肪を注意されてしまいました滝汗


痩せるしかない😂


それにはまず運動

ウォーキングを、、、と思っていますが

なかなか続かない😅


むかーし

長女が小学校にあがって4月から12月の冬休みまで

毎朝

学校まで着いて行き

それから

ぶらっと散歩をして帰るって続けたら

みんなに痩せたねーってすごく言われて

歩くだけでも

やっぱり身体にいいんだって実感して

またそれができたら

お金もかからず

いいかなーと思っています。


実際は特に痩せたわけではなく

引き締まった感じでした。


今日もいい天気でウォーキング日和ですが

身体が動きません💦


やる気スイッチがほしい😛


歩いて買い物にでも行こう❣️




昨日はお昼にごちそうを食べて

夜ご飯は入らず

シャトレーゼのアイスでした。


美味しかったです☺️






最近、スタバ代が月1万になってきたので

節約のために購入してみました。



朝からは楽ちんです照れ