今日は待ちに待った、私へのXmasプレゼントとも言える、『引き寄せ使者のちゃんりな』さんにお会いしました〜💖


以前からblogで拝見してて、いつも元気がもらえてました😊
私がblogを通して日記を記し始めたきっかけとも言える方です❣️

このきっかけから、沢山の学びやご縁を頂いて今の私があります😊
なので私にとっては『引き寄せマスター』なのです😆

昨日のブログを記すまで、かなり落ちてた私💦
今日やっと会えるのに、こんなんで平気だろうか…と思っていた矢先の昨日の気づき+気分も上昇⤴️✨
なんの不安もモヤモヤもなく深ーい眠りにつけました✨✨✨

今日の目覚めも最高😆✨
3ワンちゃんもハードながらに朝お散歩もできたし、元気にご飯食べる姿も見れたし、子供はなんだか和やかだし、素敵な日になる予感はひしひしと伝わってきました😊💕

少し早めに自宅を出て、電車移動中もなぜか1人ニコニコ🥰
とてつもない幸せオーラ全開✨

待ち合わせ近くの駅で改札口を間違えてちょっと迷子になったけど、早めに出てよかったわ〜😂
迷子途中で好きな雰囲気のお店も見つけたし、迷子なのに焦らず移動できて不思議な気分💕

ガードしたに立ち並ぶレトロなお店💕

待ち合わせのホテルラウンジで初対面😆✨
さすが引き寄せマスター✨
私以上の幸せオーラ満開でお迎えしてくれました💕

お話を進めていくうちに、私に足りないこと、逆に必要以上に考えてしまう思考グセ←これアロマセラピーの笑ちゃんにも何回も言われてました💦
などなど盛りだくさんの学びと気づき😳✨

楽しくて嬉しくて感動して涙が溢れて…あっという間の時間✨
2時間の予定でしたがオーバーしてしまって💦
お忙しいのに「いつもそうなんです😊」と言葉をもらえて、懐の大きさにまたもや幸せモード💕

ちゃんりなさんがblogでも記されてる、「引き寄せや出来事は全てベストなタイミング」の意味を、改めて感じることができた時間でした💖

ホテルのロビーでお別れして、帰宅途中も偶然綺麗なイルミネーションを見れたり✨

本当に素敵な素敵な充実感いっぱいの日曜日になりました🥰

帰宅してから、何かのお試しのように子供達と彼からのイラっ💢とすることがありましたが、ネガティブ受け止めてからのポジティブへの変換スイッチ切替速さに自分でもビックリ⁉️
あれ?私すごくない⁉️って1人喜んでたら、娘になんか嬉しそうだね〜って言われて、家族で一気に笑いムード🤣💕

彼にもLINEだったけど、今までなら伝えられなかった言葉をキチンと伝えたら、今までとは少し違う反応で返信も来て1人ニヤニヤしてました🥰💕

幸せオーラを受け取らせていただいて、本当にありがとうございました💝