今日、テレビでモニタリングという番組を見ていて…

これはまさしく引き寄せなのでは!?

と思ったのは私だけではないはず

木村拓哉さんが美容師さんとなって、突然目の前に現れたときに気づくでしょうか?という内容だったのですが、もう見ているこちらまで幸せな気持ちになりましたドキドキ

特にお2人目の3歳からキムタクが好き!というお姉さん

きっと、憧れの木村拓哉さんに1度はお会いして、お話してみたいと思っておられたのではないかな…

どんな形で夢が叶うかは分からないものなんだなぁと思うと同時に、やっぱり思い続ければ夢って叶うものと勇気をもらいました

余談ですが


お友だちからもらったLINEおみくじ



こんなにも嬉しいおみくじもいただいたことだし、プリンセスレッスンの成果を信じて毎日ふんわりまろやかな日々を過ごせるように頑張ります


みゆ