2019年になったので、心機一転ブログを始めます


みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?

みゆ

大尊敬している元宝塚歌劇団の咲妃みゆさんのお名前をお借りしました。
みゆちゃんのようになりたい、という気持ちを込めて

▼ブログを始めたきっかけは?

きっかけは2つ

上原愛加さんのプリンセスレッスンの実践記録をするため。あと、モチベーションを保ちたい…という思いも強いです

ディズニーの年パス1年生のため、インした記録をするため。仕事帰りにインすることが多いです



2019年、人生を変えると決めました。

もう自分に言い訳はしない自分のための人生をこれから生きていくために、本当は何がしたくて何にときめくのかはてなマーク何が好きなのはてなマークまずはそこを見つけることからのスタートになります。

どうぞよろしくお願いします