おはようございます٩(*´꒳`*)۶
今日もいってらっしゃい





なんて





これでも
いくつか前のアカウントでは
更新が毎日、早朝組
という時がありました🫧












山のいちぶのお庭には
お手入れしきれないくらいの
草花たちが
瑞々しく笑いかけてくれていました𖥧𖧧 ˒˒












生きづらい方が

少しでも

生きやすくなればいいな













澄んだ空気や

ゆったり流れる時間を

分かち合ったり













学んだことや

インスピレーションで

受けとるメッセージなども

シェアできたら‥













そんな想いが

根底にあったような気がします

結局のところ

自分から自分へ

言いたかったことなのだと






いつ頃だったか

わかったから













“ 良くしよう ”

という静かな意気込み?

パッションやミッション

みたいなものとかも

あったかな . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒













色んなことをくぐり抜け

今に向き合い

思うことは













もう‥

サレンダーしちゃって

いいかな.˚⊹ ⁺‧













わたしが

わたしで

居るだけでいい

それで

いいかなって思う













あ‥また自由な時間帯で

更新させていただきますね𓏲𓈒⊹












いのちの時間に

ありがとう🤍






皆さま

色々気を付けながら

素敵な時間を

お過ごしくださいね(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)







miyu