いただいた
初めての柿の葉寿司







(๑′ᴗ‵๑)キャッ❤︎となりながら

葉を開いたら‥

逆さま🦐⡱笑









美味しそう*.+゚









こちらも

ちょっと懐かしい









鬼まんじゅう









親子で美味しく

いただいた少し前❤︎

あたたかいお気持ち

ありがとうございます *˘ᵕ˘*




.˚⊹ ⁺‧



見えないところが








見えるところをきめる









娘のお友達が

学校作品に書いていた言葉









好きだなぁ

ずっと心に残っています









quicheを食べかけて

あ‥🤍

と思って撮った一枚🍴









さりげない可愛さ🌿.:*









寝転がってスマホを見ていたら

何かで手が滑って




オットット‥

持ち直して画面を見ると




ん?

スマホカバー^^?

スマホカバーを撮る

という発想がなかったです




改めて眺めると

不思議な感じ









年齢のせいでしょうか

経験のせいでしょうか




燃え尽き症候群

みたいなものかも




なんだか

力がわかないというか‥




詳しくないですが

色々と、ようやく落ち着き始め

自分を客観的にみてね

そんな気がしています




でも、あまり

悲観もしてなくて‥(*´꒳`*)




今だから

隅々にまで行き渡るような

湧き上がるような

ありがたい感覚もあるから‥









今は、みなさんを

ゆっくり見ているのが心地いいです




素敵な週末を

お過ごしくださいね リボン






miyu