お久しぶりです𑁍܀










新たな職場での
お昼休みに.˚⊹ ⁺‧❀




2024.4.8





お箸入れ忘れた🥢あせる











長女の通園施設での

ひとこま









お友達にも

耳の聞こえない

とっても可愛い子がいたことを

思い出しました




たぶん

目も見えにくかったからか

いつも目の近くに

手を持っていく癖があって‥

その仕草も可愛かったです









見る専門のInstagramでは

時々、可愛い動物や赤ちゃんを見て

ほっこりしてるのですが




こちらが上がってきた時は

ピコちゃんを思い出したり.:*・゚




人もワンコも

心は変わらないんじゃないかな

切ないけど

大きな懐の飼い主さんに脱帽です








前の記事ではね




違いますよ〜と

やんわり伝えても

どうしても伝わらないことに

辟易と感じていた気持ちや




どんなに歩み寄ろうとしても

信じてもらえない辛さや

ショックの涙を




笑顔の写真で

隠したのだけど‥




blogから離れて

だんだんと和らいできたり




懐かしい

れんげ畑の風景に癒されたり𖥧𖧧 ˒˒









心許せる

楽しい時間もいただけたり









今年のGWは

ほぼカレンダー通りに休めたことが

本当にありがたくて‥

感慨深くて𑁍܀




やっとね

やっとだよ

少しずつでも

色んな見通しを立てれる感謝の日々を

過ごせるようになってきたところです




初めて出会って

思わず号泣してしまったショート動画









こんな瞬間が

わたしにも来るのかな









その涙が‥答えだね❤︎

と優しく伝えてくれた地元の友人




年齢とか

立場とか

籍を入れるとか

入れないとか

それも大事なことでは

あるけれど










あたたかい家族への憧れを

胸に抱きつつ




だいぶ慣れて

落ち着いてきた

新しい職場と

この地での暮らし𖥧𖧧 ˒˒









色んな涙が教えてくれる

嘘がつけない

自分の気持ちを

大切に‥

これからも

歩んでいこうと思います




.˚⊹ ⁺‧




最後までお読みくださり

ありがとうございました




皆さまのこれからも

どうか幸せのかさなりで

ありますようにクローバー






miyu