その頃




とても尊敬していた
近しい人に
相談したことがあります




ねぇ‥どうして
こんな風に誤解されるの?




どうして
都合のいいようにしか
受け止めないの?(•͈́ •͈̀ )




と、少々とりみだし気味に
尋ねたわたしに




その人は
慌てる様子もなく
何かを見据えたように





「いずれ‥ わかる」





とだけ
静かに言って
微笑んでくれたことがありました




その後、
補足説明もしてくれましたが
あの時の頼もしさ
安堵感‥だけが
今、リフレインしています




そして




実際そのように
なりました





𑁍܀



















ある会場でみつけたカレンダー

以前の娘のダンスの先生に似てる✩︎⡱

かわいカッコいい♡







この日は

少しかしこまって

わたしもパンツスーツで

(着こなせてない)







初めての道を‥







なるほど

ここにでるのね.˚⊹ ⁺‧







夕刻だったからかな

沢山のタンポポたちは

寝る準備中・.。:*



植物たちと

柔らかな光に

やっぱり癒されて‥

自然と口角もあがってました







最近、マイボトルは
lavender flavor コーヒー 𖥧𖧧 ˒˒
とっても美味しい






いつも
ありがとうございます



皆さま どうぞ
ご自愛くださいませ*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡






miyu