干渉しないといっても

見放してる訳でもないし

無関心でもない

気にかけて

静かに‥



弥太郎さんの本より








𑁍܀



お客様に会う前は







入浴し

お香を焚いて

お部屋と心を整えます.˚⊹ ⁺‧



音楽をかけて

着替えて

エプロンをして‥



このエプロンは

前側が開いていて

足を開くときも

施術しやすいんですね



サロンだけど

カフェエプロン







少し前に

プチぎっくりになってしまったそうで



ベース:米ぬかオイル

全体的にお疲れなボディに

炎症回復の祈りを込めて

ティートゥリー精油+α







終わったあと

ちょこっと足だけ

撮らせていただきました



足首や足の甲のトリートメントって

思いの外気持ちよくて‥



足首や


足の甲



イメージ動画、ふたつお借りしました

わたしは、この辺りに

もう少し時間をかけるかな^^ꕤ*.゚







ボディコースの

最後のヘッドマッサージまで終わると



ウトウトしていらっしゃるお客様に

小声で「ありがとうございまぁす^^」

と、声をかけます



昨日のお客様は

「‥ ‥ありがとう〜

はぁ♡♡♡気持ちよかったぁ」



「ねぇ‥ 

どうやってやってるの‥?」

(まだウトウトしながら)



こうやって

こうやって‥

と、わたしの手の動きを

真似していました(˶ˊᵕˋ˵)フフ



うわぁ、そこ気持ちいい

と思ったら

ここも、めっちゃいい

と思ったら

やっぱりここも

ここも‥

起きてられない zzZ



もうね、どこの箇所が一番よかったとか

順番つけれない‥❀






こうやって

こうやって‥



なんだか、その手が微笑ましくて‥

瀬戸から、ようこそ

ありがとうございました^^



𑁍܀



施術後、ピンポーン

お届け物が‥







ふんわり素材のツリー🎄に

明かりが灯りました(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝)✩⃛







初めて触れた

こたつソックス✿







ルーズソックスみたいに

履くようで‥ 

これも

ふわふわ

あったかぁい .˚❄︎







お心遣いと一緒に

他にも色々と

ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)







“ありがとう二つ”に

お付き合い下さった皆さまにも

感謝です



師走の忙しさ 各地の寒さ

それぞれにご自愛くださいませ ❄︎




❤︎ HP ❤︎




miyu