はじめての道



こんな場所も
あったのね(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)キレイ‥








さぁ

どおしようか

これから




ひとり‥想う




焦って

手当たり次第も

見切り発車も

なんか違う










お料理が得意じゃない私でも

これなら

いける‥かも♡



カラフルで

美味しそうなおやつ









また

写真がブレちゃったけど

亜土ちゃんの絵

可愛いリボン









長女からかな




messageのような

応援のような

気がして.˚⊹ ⁺‧









もう抱きしめることは

できないけれど‥𑁍܀





𖥧𖧧 ˒˒





みなさま

前記事では

あたたかなお気持ち

ありがとうございました




おかげさまで、

だいぶ落ち着きました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡




気温差に気を付けて

お過ごしくださいね🍁.:*





miyu