banana🍌も
blueberry🫐も
美味しかったスムージー(∗ˊᵕ`∗)モクモグ



店員さんとも
仲良くなった
いつものcafe
大切な息ぬきTime.:*・゚






会社の近くでみつけました

スタバのchai .:* も美味しかったです♡







娘がミスドの

赤フル?だったかな

に、ハマっていて



わたしは

コレ初めて食べました🍩ダブルチョコ







少し前

気分を変えたくて

アイコンを変え

いいねを閉じ



こんな時もあるよね‥

って



心をみつめ

私なりに

気持ちの立て直しをしていました



どれだけ

心が泣き叫んでも



どんなときも

自分自身の内なる平穏さに

戻ることしかできなくて‥(❁˘ ˘❁)



そっと見守ってくださり

ありがとうございました𑁍܀







仕事と家事と娘のサポート

形は違っても

長女のときと同じ*.+゚







blogをお休みしようと思います



もうすぐ

長女が光に還って

まる3年‥



先のことはわかりませんが

その頃には

またblog書きたい♡

ってなってるかな 𖥧𖧧 ˒˒







そういえば

少し前に受けた検定結果がね

もうすぐ届くはず‥

ドキドキです







夏ですね




皆さま

雨や暑さに気をつけて

お過ごしください❀




体調が優れない方も

お大事になさってくださいね🍀




ありがとうございました𑁍܀






miyu