仕事の帰り道
あぜ道で
この花をみつけると


懐かしさとともに
ほんわか
心が癒されます


こっちにも
咲いてるのね(´ᵕ`*)‪‪𑁍܀
って‥





.:*・゚





何かを学びたいとき
新たな技術をとりいれたいとき
お代を払って
講座をうけたり
スクールに通ったり‥


そして
しばらくは
集中して勉強したり
なにかを練習したり


だいたい
そんな感じが多いですよね𑁍܀


今のわたしは
講座の種類にしたら
一気に三つ四つの講義を
勉強しながら
体得もしていってる‥


くらいの心境と体感ですあせる


これまで習得してきたものと
重複することも含みますが
半年はカリキュラムがびっしり


なぁんか
以前もあったな‥こういうこと
と思い出しました


2012年のちょうど今頃 (以前の内観blogより)












あのときも

学んでる時は

子供も小さくて

しんどかったり

凹んだり

放心だったりで

諦めそうになったなぁ



でも、

長い年月が経っても残ってる

大切なものがある‥



今回も

半年から一年くらいは

集中してみようかなぁ




いい香りと心地良い音楽に包まれる

施術ルームが大好きꕤ*.゚



知り合いのいないここで

時間を持て余すのもなんですし

このくらいが

ちょうどいいのかも‥なんて








友達と離れて

淋しそうにしていた娘も

おかげさまで

少しずつ学校や環境にも

慣れてきたみたい❀







皆さまのところへ

数日おきくらいしか

伺えなかったり



お話ししたくても

気力体力を

使い果たしてしまう日がありまして



遅れて訪問し

話についていけてない時や

淋しいぶぶんもありますが



繋がりは

心にありますので‥𑁍܀



それぞれ

素敵な時間を

過ごされていますように(*ᴗˬᴗ)⁾⁾



いつも

ありがとう♡





miyu