お仕事の日は
なかなか皆さんのところへ
うかがうゆとりが持てなくて‥
ゴメンナサイ𑁍܀






毎日、持っていってるお弁当

会社へ着いて

忘れた‥(⸝⸝>_<⸝)と気づく ショックあせる







だけど、そのおかげで
くつろげるcafeを
教えてもらえたから
よかった *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡
この時も、ほぼ心にゆとりなし‥






でも刻まれたチョコ🍫は
嬉しい♡






薄い桃色のお水は

ほんのり

strawberry🍓の味がしました(˶ˊᵕˋ˵)







きつきつスケジュールで
アップアップしているとき


私と娘へ
送ってくださって‥
ありがとうございました🌿


長野の素朴が
いっぱい詰まってる( ・◡・̥ )






アンサンブルさんという施設の方々が
作られたこのクッキー🍊
しっとりホロホロで
とっても美味しかったです(*ˊᵕˋ*)






長野の仲間が
送別会のときにくれた
黒糖ココア


生姜を入れると
身体も温まるし
意外と美味しいよꕤ*.゚






と、教えてくれたので

すりおろしたものを

このくらい入れてみました







え〜(ღ′◡︎‵)

おーいし♡







初めての味に
ハマってます






まだまだ

長野が恋しい

わたしです🌱







親子で
萌音ちゃんの声が大好き






今日は

どんないいこと

ありましたか(˶ˊᵕˋ˵)



お休みの今日

心と体

だいぶ整った気がして

オカゲサマ❀



最近のほっこりさんを

並べてみました𖥧𖧧 ˒˒



だけど

またこんな時間です



みなさま

ゆっくりゆっくり

訪問させてくださいね𑁍܀



いつも本当に

ありがとうございます





miyu