こんにちは
お久しぶりですね✿
 

 

 

 

 
 
そろそろ転居について
具体的に
検討していかないとな‥


色々ありまして
 
 
 

 
 
 
いつの間にか
心のゆとりが
小さく小さく‥
 
 
心まで
小さく小さく‥
 
 
小さな心
いっぱいになる感情( ᵕ ᵕ̩̩ )
いっぱいになる思考(* > <)
 
 
キャパを通り越して
いつしか無の境地(・・).:*
 
 
 

 

 
 
心も身体も
下り坂
 
 
このまま
blogも卒業‥と
気分はどんどん下降気味
 
 
 

 

 
 
そんなとき
コロナに感染してしまいました
 

 

 

 

 
 
親子で自宅療養の期間が終わり
今週から無事、出勤&登校しています 
 

 

 

 

 
 
久しぶりの外気や運転
ありがたいなぁと、しみじみ❀
 

 

 

 

 
 
まっさきに近くの展望台から眺めたのは
ここから西側の風景.:*
気持ちよかったです
 

 

 

 

 
 
少々の体調不良なら
アロマが薬箱の私は
今回も最初はコロナと気付かず
でしたが
早い段階で症状が軽くなりました
 

 

 

 

 
 
療養中、動けるようになって
転居を視野に入れながらの
家の整理整頓を少しずつ進めていたら
 
 
書き損じた年賀状をみつけて‥
今年は長女の寅年🐯tiger.:*
だったね
って思い出しました✿
 
 
 

 

 
 
山の夏、朝夕の涼しさ
お布団はかかせません
最近リネン類をナチュラルカラーに変えました
とても心地いいです(´ᵕ`*)‪‪♡
 
 
だいぶ前に
3coinsで買ったクッションカバー
床ずれ防止やリハビリで
長女が二つ使っていたクッション
 
 
ひとつは長女と一緒に天国へ
ひとつは私のもとへ残しました*
 
 
 

 

 
 
どこに住むかよりも
どう暮らすかが大事🌿
 
 
そんな言葉に出逢い
ちょっとだけ心が軽くなりました.:*
 
 
私としては、どこに住むかも
だいじだけどね(*ˊᵕˋ*)
 
 
どこに住んでも‥
大切なのは自分自身
 

 

 

 

 
 
blogも同じかも‥
blogのお引越し
新アカウント
他のsns
色々あるけれど
 
 
どこでdiaryを綴ったとしても
どういう心持ちで
紡いでいくのかが大事🌱
 

 

 

 

 
 
そんなことにも
気付いたから
 
 
卒業よりも
またここで‥
続けていこうと思いました
 
 

ときどき

このような波がやってくる私ですが

 

 

皆さま、これからも

よろしくお願いいたします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

 

 

 

 

素直さとほのぼの感に

ほっこりした音楽

 

 

 

 

 

 

立ち止まっても

心を閉ざしてしまっても

 

 

それぞれに

寄り添ってくれる存在がいるから

どんな人も きっと大丈夫ꕤ*.゚

 

 

 

 

 

 

ひとまず

そんなご報告でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

 

今日もここまで

お付き合い下さって

ありがとうございました

 

 

皆さまも

色々と気を付けながら

元気にお過ごし下さいピンク薔薇

 

  

 

 

miyu