こんばんは
遅い時間にありがとう
 
 
 
ꕤ*.゚
 
 
 
山から下りた
ここからの眺め
大好きなんです(*ˊᵕˋ*)🌱
 
 
 

 

 

 

昨夜、仕込みをして

朝から塩パンを焼いてくれた娘🥖

ありがと(´ᵕ`*)‪‪

 

 

 

 

 

 

そんな今日は

父の命日

もう18年も経ちました

 

 

 

遺品のなかにあった

一冊の本

 

 

 

加藤諦三さんの

「愛する能力と楽しむ能力」

 

 

 

題名を読んで

「???」

 

 

 

愛することや

楽しむことに

能力なんているの(•'-'•)?

 

 

 

お父さん

こんな本を読んでいたんだなぁ‥

なんて思いながらパラパラと

本をめくりました📖

 

 

 

当時の私には難しくて(´ᵕ`;

でも、今はなんとなく‥

なんとなくですが

そんな本を読みたくなる

父の気持ちがわかるような気がします.:*

 

 

 

 

 

 

娘:名古屋のじいちゃん🚬👞

生きてたら私のこと

可愛がってくれたかな?

 

 

 

m:もうね

めちゃめちゃ可愛がってたよ、絶対(*ˊᵕˋ )⁾⁾

 

 

 

夜は、私が買い物へいっている間に

ギョーザを作ってくれました🥟

ちゃーちゃん、すごいね♡

 

 

 

 

 

 

昨日、母からの言葉

「miyuと◯◯(妹)には

大変苦労させたと感じています。

お母さんは、子供のまま

歳を重ねてしまったように思います。」

 

 

 

今の母の素直な気持ち

色んなことを経て

自ら気付いてくれた‥

母の心が今、

だいぶ和らいできたのだなぁ

と感じました❀

 

 

 

 

 

 

寒かった今朝

お風呂に入ってから

会社へ行ったのですが🛀

 

 

 

ドリンクをデスクに置いて

椅子に座ったら

なんだか、ももうらがチクチクするあせる

 

 

スカートの裾辺りを見てみたら

 

 

 

Σ(❛o❛✿)

 

 

 

皆さん‥

呆れないで下さいね汗

 

 

 

スカートの裾が

なんと‥

焦げてたんですあせる

 

 

 

お昼休み、家に帰って確認しました

お風呂上がり

ストーブの前で

このワンピースを着たのですが

多分その時に、触れてしまったんですねあせる

 

 

 

 

 

これ、一部です(´ᵕ`;

お恥ずかしくて全部はお見せできませんあせる

おおごとにならなかったのは

父が守ってくれたからだと

都合よく受けとっています✿

 

 

 

 

 

 

 

午前中、会社での私の動き

さぞかし不自然だっただろうなぁ(´∀` ;

 

 

 

これでも父と長女に想いを馳せた

大切な日の出来事‥ですꕤ*.゚

 

 

 

自分に驚きすぎて

呆れて笑えて

 

 

 

どうか こんな私も

あたたかく見守って下さると

嬉しいです(´ᵕ`;

 

 

 

.:*・゚

 

 

 

呼吸を整えて‥

選んで

今を生きていよう

 

 

 

空が好きな方 沢山いますね

誰かの真似とか

誰かに合わせてとか

そういうことではなく

ただ好き

 

 

皆さんも、きっとそうですよね.:*

 

 

家族に背中を押してもらって‥

また一歩

 

 

 

 

 

 

長文、最後までお付き合い

ありがとう(´ᵕ`*)‪‪

おやすみなさい✩‧˚

 

 

 

 

 

 

miyu