今回は積もりやすいな‥

会社でも家でも雪かき三昧❄️

 

 

 

 

数日前

初めての道

 

 

 

 

だぁれもいない山のうえ

いいお天気.:* 

 

 

 

 

中央アルプスが綺麗に見える

その向こうへ

想いを馳せながら‥ 

 

 

 

 

同じ日 家の周りは白🌿 

 

 

 

 

近くの公園はきっと新雪✧*。

⁉︎

すでに足跡 

 

 

 

 

‥ヒトじゃないよね🐾 なんだろう

 

 

 

 

かたい雪

撮りながらだと

バランス崩しそうあせる

(ザクザク‥音量に注意してくださいね)

 

 

 

 

冬の定番 cute ❤︎

 

 

 

 

昨年、娘の喪中ハガキを送ったことで

自然と交流も減るだろうと思っていた年賀状

 

そんな中 読んだ瞬間 嬉しくて

え〜♡って小さく声がでてしまった一枚

 

 

 

 

長女が1年〜2年生を過ごした小学校で

仲良くしてくれていたお友達のNちゃんからでした

 

2年生で転居した時の

皆んなからのメッセージファイル

可愛い絵も描いてありました

 

たしかに

誰よりも車椅子を押したがっていたもんね.:* 

 

 

 

 

お別れ会で

長女の代わりに

お手紙を読んでいるときの写真

 

Nちゃん どこにいたかな‥と探したら

やっぱり娘の隣で手を握ってくれていました♡

 

 

 

 

親御さんの転勤で

高校時代は名古屋の名東区に住んでいたから

長久手の家まで一人で会いにも来てくれたね

 

その時もただただ

娘の手を触って見つめ合って‥

(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡︎)

今は京都にいるんだね

 

みんなと握手してる写真にもいました✿

写真で手を握ってる子は

昨年の一周忌に

「菜の花ろうそく」を送ってくれたMちゃん

その後ろがNちゃん

 

🌱

 

娘もあなたたちを忘れないし

きっと見守っているよ

 

Nちゃんの中に生きている長女‥

なんてありがたいんだろう

本当にありがとうね( ・◡・̥ )

 

 

 

 

最近

すごく‥すごぉく

癒されたバスタブレット 

 

あまり買わないのですが

これは惹かれてしまって‥❀

 

 

 

 

微炭酸と

柔らか色に染まったお湯に

身を包まれたとき

ふっと‥泣きそうになりました.:*

 

 

 

 

素直な心で

希望に気が付いていたい

 

そして

安らいで眠りたい𑁍܀

 

 

 

 

inori‥

 

 

 

 
皆さま
いつもありがとうございますꕤ*.゚
 
 
素敵なお時間を
 
 
*⑅🎀⑅*
 
 
 
miyu