いつもの風景が




そこにある




ありがとうꕤ*.゚




流れて

流れて




やがて




澄み渡ってゆくのだね.:*・゚




*⑅   ୨୧  ⑅*




昨日は大きめホールで
吹奏楽部のコンクール特別練習がありました🎷




クラリネット演奏に欠かせない
リードというものだそうですが


10個入りの中で
娘と相性のいいのは3個‥
△や×のものは使えないそうな(•'-'•)
とっても大切なパーツなんですね❀




こういう時にしか履かないローファー
成長期の娘の足は昨年買ったものも
ちょっとキツめ👞


って‥二日前に聞く💦


とりあえず今回は
靴ずれ予防にバンドエイドね
当日、忘れないように_φ(・_・ カキカキ




娘:ママ!バンドエイド効果抜群d(^_^)♡




参観日
家庭科で作った みんなのbag




そういえばナチュラル素材の布を
一緒に選んだね


めちゃ勉強になる布を選んでる子もいるね♪




誰かが僕らを素敵だと思うように‥




今日、部活終わりを待ってるとき
可愛い野球少年⚾️


心の中で‥ガンバ♡




いつもお付き合い
ありがとうございます


いろんな
心、身体、状況が
いい方向へ運びますように🍀





miyu