ありがと‥(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
すこぉし色付いてきた紫陽花
雨を受けとめてるねꕤ*.゚
 
 
 
 
 
雨とお日様のおかげで
あっという間に育ってる気がします
近所のおばあちゃんの畑
 
 
 
 
 
会社敷地内の小さな農園には
黄色いキュウリの花と小さな実
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
✿     初めまして‥不思議で素敵な形 ✿
 
 
 
 
 
あおさを入れる気まんまんで
作った大根のお味噌汁
 
 
親子丼に海苔をふりかけて気付きました
お味噌汁にもあおさ入れたら
のりだらけのまっくろやん‥ってあせる
 
 
まごまごしているうちに沈殿(´∀`;
 
 
 
 
 
わたしのこれまでって
何かと忙しいことが当たり前で
(要領が悪いとも言いますが)
 
 
もっと時間があったら
本当はあんなことしたい
こんな事もできるのに‥
 
 
でもそれどころじゃないあせる
 
 
そんな想いが
慢性的にあったように思います
 
 
だから
わざわざひとり時間を作って
その中で楽しめることを見つけて工夫する
みたいな感じだったんですよね.:*
 
 
 
でも
 
 
 
 
それどころ
 
 
それ
 
 
と向き合うことが多くなって‥
 
 
こんなにダラダラしたかったのか
とか
こんなに助けられていたのか
とか
こんなに色んなことしたいと思っていたのか
とか
 
 
自分にとって大切なことが
改めて浮き彫りになってきてるように感じます

 

 
娘の勉強についても
ちゃんとみてあげれてなかったことのひとつ
 
社会のワークブックをコピーして欲しい
と頼まれて、久しぶりに読んでみましたが
 
‥(´ω`;
もっとちゃんと勉強しておけばよかったなぁ
中二の夏、きっと大事ですよね
 
 
 
 
初めてみつけた山椒味のおかき
思わずパッケージの可愛さに
買ってしまったのですが
 
 
 
 
個包装もなんか‥ジワッ
 
 
 
 
晴れていても まだ肌寒さが残るここ
 
  
 
 
明日はプール開きなんだって🏊‍♀️
morning向けです 眠い方は朝に♪

 

 
 
いつでも 泣き 笑い
泣いてばかりもいられないもんね.:*
 
 
新たに生命をいただいたような時間
これまでのすべてにありがとう
 
 
こころ一緒に
これからもよろしくね♡
 
 
そんな心境のこの頃‥
 
 
 
 
 
遅い時間の更新
お付き合い下さって
ありがとうございましたꕤ*.゚
 
 
 
素敵な夢を‥
おやすみなさい🌙
 
 
 
 

 
 
miyu