夜中に長女の吸引をすることも


 

汗をかいたパジャマを着替えさせることも


 

おむつを替えることも




 

24時間、血中酸素濃度の数値をみることも


 

朝、おはよ♪って chu♡することも


 

ペースト状の食べ物やとろみのついた飲み物を

ひとくちひとくち あげることも




 

3人でドライブすることも


 

髪を撫でることも



指をさわることも





キラキラした瞳を見つめることも


 

よいしょ♪って抱き上げることも


 

料理をしながらベッドで寝てる様子を

チラ見することも


 

姉妹でただただ一緒に寝転がることも





沢山のサポートメンバーの方々と

毎日なにかしら連絡を取り合うことも


 

たまには隣で寝ようねって腕枕することも


 

凹んで泣いてる私をじっと見つめてくれることも


 

 


なくなってから

 今日で半年が経ちます


 

娘と生きたかけがえのない時間✿





私のトゲトゲした価値観を

沢山たくさん溶かしてくれたね.:*・゚





その時は苦しくても

必ずそのあとは安堵が広がって

都度、愛おしさの感覚を

知っていったね❤︎





きっとこれからも

様々に感じることから

自分をみつめ

大切、を選んで生きてゆくのだね.:*・゚



 


大きな存在感や愛おしさ

 

 

それが胸にあるだけで

幸せ‥





泣けてしまうこともあるけれど

naturalなことだから

そのままに





ꕤ*.゚


巡る日々

 







遠くで 近くで

不安定なときを見守って下さって

本当にありがとうございましたꕤ*.゚



 



皆さま 

素敵な時間をお過ごし下さいね🌙







miyu