AM 10:00
家から徒歩1分の公園




前記事では
あたたかなメッセージを下さった皆さま
また、そっと見守って下さった皆さま
本当にありがとうございました


おひとりおひとりにお返事ができず
心苦しく思っております


この記事を持ちまして
お返事とさせていただくこと
お許し願いたいと思いますクローバー




娘の生命
覚悟はしていました


というより
せざるを得ない状況‥でした


とはいえ
込み上げる涙は
今も





母は葬儀後、ひと足先に帰り
妹は今日、名古屋へ帰りました


心の整理もつかず
どこか呆然としたままことは進み
休む間もなく様々なやること‥
がある中


爽やかな朝に
近所を少しお散歩しました
妹とワンコと私




気持ち良さそうꕤ*.゚








天気がいいね




さっき次女に
「ちゃーちゃん、色々‥大丈夫?」と聞いてみたら
「ママより大丈夫だと思う」
という返事でした


暮らしながら見守り合えばいいよね✿




生まれたばかりの娘の生命
きっと大人にはなれないと聞いた時から


こわくて


こわくて


もし、その時がきてしまったら
趣味も何もない自分の心が壊れてしまうんじゃ‥


それも、怖くて怖くて‥


それなら夢中になれそうなアロマを勉強したい
そう思ったのもアロマを習うきっかけのひとつでした


ピンク薔薇


長女がひかりになった今
ブログという
この場があって
良かった‥


心からそう思います


.:*・゚


晴れの日は あなたの笑顔思い出し
雨の日は あなたの幸せ願うよ




I hope you
永遠に 君のために 歌うよ


.:*・゚




やっぱりまだ
まとまらないまま


言葉にならないまま‥だけど


歩みながら
気付きながら
道草しながら
また、やっていこうと思います


Peu de bonheur

その輝きに微笑みながら‥❤︎



皆さんへのお返事になっているかわかりませんが
これからも
どうぞよろしくお願い致します(*´꒳`*)




miyu