くもったり
雨が降ったり


そんな一日




近所のおばあちゃんのカボチャが
実をつけていました♡




しっとり‥いのちの息吹きを感じるね(*´꒳`*)




昨日は久しぶりに晴れて
空が高くて


今日は雲が優しく広がっていた
お昼休みの時間




珍しく会社でいただいたお弁当
お味噌汁と一緒に‥♪




同僚のKちゃんからは
畑で収穫した野菜たちを
また、いっぱいいただいて


そういえば❣️
と思いつきました


いつだったかこの子たちが




水鉄砲でこんな風に遊んだときの




これ♪
Kちゃんの子供達にあげよう
男の子ふたりだからね♡




先日、わたしがランチで
ハンバーグ食べたことを知らない次女から
今日は煮込みハンバーグのオーダー


新玉ねぎは柔らかくて
みじん切りにしやすい小さな感動^^




明日は、夜にダンスレッスン
ゆっくり夕飯が食べれないから
ちょっと早めに鰻をいただきました


これは蒸しあがったところ♪
次女は普通に、私はひつまぶし風で♡
途中からの
お出汁のお茶漬けはやっぱり最高です
ハンバーグもひつまぶしも撮ってません(´∀` ;)




夕方は小雨(写真は別の日の空)




訪問看護師さんをお見送りして‥
しばらくソファにしずみこむ
ふぅぅ〜〜




セルフでソフトヨガ




このMVを見ていたら
身体を動かしたくなりました




同じ曲でも違った雰囲気の
こちらも可愛いです(*´꒳`*)


❤︎  Do you feel the same  ❤︎




一日の終わり



沢山のありがとうを
ここに✿



お仕事の方はお疲れさまです



おやすみなさい🌙







miyu