ママひとりで行ってきてね


 (。・ω・。)


わかった。。


1年点検が終わった車
とりにいくだけだしね


じゃあ 
お姉ちゃんとせんちゃんたちと
お留守番よろしくね


行ってきます♪


街までの いつもの抜け道



というより 好きな道






点検も無事に終わったみたいだし
帰ろっと。


どうしようかな
普通に帰ろうか
山を越えて帰ろうか‥


やっぱり 山から♡




如意輪観音さま‥だそうです




山は水瓶




と言われるように
滝も川も 流れてめぐり




木の実の季節(*´꒳`*)




結構 登ってきたな‥




木漏れ日の道 〜 green load 〜




そうだ
この道は あの展望台を通る‥
寄ってみよう


(*´∀`*)
ヤッホー的 ありがとう〜♡




ここからの眺めは岐阜方面の山々
その先も見えるかな‥(*´꒳`*)




って、写真撮ってたら
さっきまであった人の気配があせる


え?やだやだ‥
ちょっ待っ‥あせるあせる 
ひとりにしないであせる


慌て気味で
展望台を下り始めたら


良かった‥
おじさまたち 少し先に居た(´∀`; ホッ




こんな感じで山を越え
ただいまぁ♡でした




昨夜は2ヶ月ぶりの Aqua yoga
お香の香りのなか
骨盤をたてて 静かに座り
いつもより少しシャキッと‥♡


そのあとは
柔らかな色に照明を落としたプールで


浮かぶポールひとつに身を預け
ただ ただ浮かんで‥シャバーサナ‥
だったかな


リラックスしすぎて水の中
消えてしまうかと思いました❁*・゜


yogaの出欠カード❁

❤︎

how long will i love you





今日 お昼前の秋空




皆さま ここまで お付き合い
ありがとうございました


おやすみなさい✩‧˚



miyu