可愛いしっぽ(*´艸`*)






前の記事に続きまして
母と澄んだ水を見たあと‥






妹の家にも寄りました






長女もゆったり寝かせてもらって‥
移動の疲れをとろうね(о´∀`о)






夫婦で一緒に用意してくれた
天ぷらやカツオのたたき
玄米の混ざったご飯もある♡ワァイ♪






つま先 あったかい‥
開いた足も可愛い 笑






おなか 気持ちいいね
いいこ いいこ♪
私も気持ちいいよ






触れてるだけで
生命を感じるね






次女は一緒にお散歩できて
大満足だったみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)






慣れた妹の腕の中だと
トロ〜ン‥だね♡






えっと‥
オットセイだったっけ?






みんな元気で
ありがたいね
会えて良かったね



当たり前じゃない
そんなこと
ふっと口にできる‥



幸せだな




おねがい




君がいてくれる
ただ それだけでいいの ❤︎



読んでくれる あなたへ
いつも ありがとう







今日も
心あたたかな夜を(ㅅ´ ˘ `)





miyu