シャキンとした朝



仕事始めです(・´ω`・) 







初詣も馴染みの神社で滞りなく







娘たちと母と






境内の緑や樹々
娘が撮った なんだか不思議な写真






すぐ横の川のエメラルドグリーン






そのまま 
母を名古屋へ送りがてら妹宅へ






実家近くや






昔の職場付近 






ちょうど信号待ちで(´∀`*)
見飽きるほど見てきたお庭







その頃 ひとり暮らしをしていた
ご近所の風景



このビルの分譲が始まっていて
別世界だなぁなんて
見上げていたよ






土手の下へ降りて
よく川も眺めていたっけ






あ‥ニャン♡
こんにちは♪






妹夫婦宅での
アットホームな時間は
また次に書きたいと思います( ´◡` )۶







僕のした単純作業が


この世界を回り回って


まだ出会ったこともない人の


笑い声を作ってゆく





今 僕の目の前の人の


笑い顔を作ってゆく






昔からMr.childrenさんのファンですが
いつも心の片隅にある曲なんですよね♡



猫と小鳥しか
飼ったことがないので
(あとハムちゃんと)
猫オンリーの動画が
なんとも和みました(*´ω`*)



ここまで読んでくれてありがとう



 今日も素敵な一日を
お過ごしくださいね♪





miyu