家から車で3分くらいかな



流星群もよく見える
道の駅的なお店の駐車場まで
星をみにいってきました(*´꒳`*)
夜は誰もいないの



眼鏡越しだったから?
少し眠かったから?



星のひとつひとつ



中心の輝きと
周りのほんわりした淡い光が
なんとも綺麗でおねがい



それにしても寒い‥
というか
イタかったです 笑



ものの20分だけ 眺めて帰ってきました



だけど、あなたのおかげで
あたたかかったよ♡

妹が娘たちにくれたネックウォーマーだけど
ほぼ私が使ってる(๑˃̵ᴗ˂̵)



2018年12月14日
雪の結晶初雪雪の結晶






まだうっすら積もっただけだから
お昼休みには
お庭の雪も溶けてました






枯れ葉 シックで可愛いくて
愛しいなぁ






ミント達は
寒くてもまだまだ元気
キラキラと
歌っているように見えて
仕方なかった(❁´◡`❁)






ただいまぁ♡
の玄関にも簡単ディスプレイ







優しく淡く弧をえがいて
頬を撫でてく 箒星



♪ Mr.children



流れ星  7つ 流れたよ ☆:*:・



明日は夕方まで
予定がフリー♪
二度寝 希望‥♡



ありがとう
おやすみなさい

 

夢で逢いましょう(੭*´꒳`*)੭





miyu