安達太良山 | kokodon☆きまぐれブログ

kokodon☆きまぐれブログ

韓国ドラマ大好き。
ドライブ・お花・温泉大好き!!
時々登山してます。
気ままにブログ更新してます。
※当ブログで使用している画像は、
個人で楽しむものであって権利は、
著作権者に帰属しており、侵害するものでは
ありません。

梅雨に入ってからの
晴れの日
安達太良山を登ってきました



暑いです(^o^;)


ハクサンシャクナゲは

ほとんど咲いていませんでした

サラサドウダンが

可愛い♥

たくさん咲いてました












やっぱり
山頂は涼しくて心地良いです



山頂でおやつタイム



下山後、

安達太良山レストハウスで

お昼ごはん


担々麺


私は担々麺

主人は、相変わらず

カツカレー



空の庭リゾートで

日帰り温泉

源泉かけ流し

(画像お借りしてます)


のんびりと温泉に入って

リフレッシュできました(*^^*)


楽しかった...