松本、安曇野 旅行① | kokodon☆きまぐれブログ

kokodon☆きまぐれブログ

韓国ドラマ大好き。
ドライブ・お花・温泉大好き!!
時々登山してます。
気ままにブログ更新してます。
※当ブログで使用している画像は、
個人で楽しむものであって権利は、
著作権者に帰属しており、侵害するものでは
ありません。

娘夫婦と主人とで

松本、安曇野一泊二日旅行を

楽しんできました


談合坂SAで朝食

甲州グルメB1チャンピオン

田舎の豚まん

お肉たっぷりジューシーで

美味しかったです


そして

松本城へ

家族の中で私だけ初めて

柱、1本1本に歴史を感じます





中町通りを散策

カフェまるもさんへ


レトロな感じの素敵な店内です


落ち着きます(*^^*)


お昼は
信州そば

美味しくいただきました♥


安曇野いわさきちひろ美術館へ






安曇野ガラス工房

拭きガラス体験してきました


ドキドキしながら吹いて空気を入れました(・・;)

後日、送ってくれるそうです

どんなふうに出来たかなっ

楽しみです



つづく