2024年始まりました | ★みゆまるという人間のblog★

★みゆまるという人間のblog★

こころ、穏やかに。

明けましておめでとうございます。



2024年初日から大地震のニュースで、驚きました。

みなさんご無事でしょうか……



気圧の変化で体調不良になることがあるのですが、地震の前にもたまにあって。
後付けになっちゃうんでしょうけど、あー、これは地震頭痛なのかぁって自分の中で時々答え合わせしたりしてました。


昨日は夜、頭痛がひどくてすごい久々に鎮痛剤飲みましたショボーン
疲れてるのかなぁ?とも思ってたのですが、今日も午後から頭痛と溶けちゃうほどのひどい眠気がショボーン

妹とショッピングしてたのですが、眠い眠い、今すぐ横になりたい、頭痛いと訴えて異常を感じながら帰ってきたところ、アパートの駐車場についたら、スマホのアラート鳴って驚きました。



年末年始のお休みは飲むぞ〜♪って思ってたけど、全然飲めてないですショック


念のため記録として残しておこ。
今年のお正月はこんな感じです。



大変な年明けになってしまいましたが「明けない夜はない」ですよね!

2024年、一歩ずつ前を向いていきましょうおねがい

今年もよろしくお願いいたします。