ご訪問ありがとうございます!
3歳男児ママ、ハンドメイド作家の
みゆです
爆笑

息子の可愛い言動や日々の暮らしを
発信しています!


本日の我が家の朝ごはんは
最近お料理&お手伝いブームの息子が
自分で作ったサンドイッチですおねがい



親バカかもしれないけど
彩りも良いし、全部自分でできたの
すごいなぁって感心しましたラブ

パンを選んで、具材を考えて
バランスよく乗せて挟む

サンドイッチって意外と工程多いし
具材のセンス問われるなって思いました!


 


息子が冷蔵庫の中から選んだのは

チーズとカニカマだよ花

鮮やかでかわいいサンドイッチでした♡



ちなみに、3歳になって包丁デビューして
\この包丁を使っています/



持ち手が大好きな恐竜柄なのが
気に入ったそうです恐竜くん

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する