ご訪問ありがとうございます!
3歳男児ママ、ハンドメイド作家の
みゆです
爆笑

息子の可愛い言動や日々の暮らしを
発信しています


小さい頃からずっと夢だったこと

それは


家族と犬のいる生活


今でもインスタとかで

犬とこどもの動画をよく見ていて

もぉ〜これが癒されるなんのって…!




かわいい×かわいい

一生見てられる…!!!!



でも、うちの旦那さんは

動物ニガテ&ミニマリスト


なので、ペット飼うなんて

絶対にあり得ないわけですよ昇天



まぁ家も新築だしね

私もそこまで強い願望じゃなくなっていたんです


そこへ突如現れたのが


義実家で犬を飼うという案



トイレもご飯も散歩もやってもらって

可愛がりたい時にお邪魔して

私は癒しを、息子には思いやりを

与えてくれるだなんて…



そこから話はトントン拍子に進み

それはそれはたくさんのペットショップを巡り

やっとお迎えすることに決まったのが


生後5ヶ月のチワワちゃんラブラブ


義実家は我が家のすぐ隣なので

いつでも会いに行ける距離!


最初は怖がってた息子も

すっかりわんちゃんの虜になり


朝も夜もわんちゃんのことで頭がいっぱい泣き笑い



幼稚園に行く前に毎朝

「わんちゃんお店に帰ってない?!」

と言ってばあばの家に確認しに行くww



義実家とはめちゃくちゃ仲良しなので

全然苦にならないし


可愛い息子とわんちゃんに囲まれて

朝から幸せフィーバーTimeです{emoji:090.png.流れ星}


*☼*―――――*☼*―――――


\ これ1つでお洒落ハウスに /