ご訪問ありがとうございます!

アラサーママみゆの
ファッション美容ブログですイエローハート

*☼*―――――*☼*―――――*☼*


外出あんまりしないから
服への欲がなくなってる今日この頃

それでも自分磨きはしていたくてキラキラ
そんな私に
セルフネイルマニキュアは欠かせないデレデレ


今回はよ〜〜!!!


とにかく手が綺麗に見えるから

迷ったら黙ってよ!!!

(オフィスネイルにはダメよ笑い泣き笑)


使ったアイテムはこちら

ネイルシール:キャンドゥ
赤ポリッシュ:CHANEL
トップコート:セシェ


セルフネイルは
セシェのトップコート使えばOKデレデレ





右手の薬指と人差し指に
ネイルシール使ってます❤

人差し指のシールは
丸を半分に切って使ってるよ上差し



左手は指輪があるから
シンプルにするのが好きデレデレデレデレ
人差し指にだけシール使ってます!




これ実はCHANELの626番
エクスキュイジットピンク
ってお名前なのーー


めっちゃ赤色なのに!!


パキッとした赤ってより
透明感のある赤で
派手すぎず使いやすいのよね酔っ払い



あとね、やっぱり
とんでもなく塗りやすいから
ネイル苦手な人にオススメラブラブ



プレゼントにするなら
名入れも可愛いよね〜!
【名入れ】【正規紙袋付き】 CHANEL シャネル コスメ ネイル ネイルケア ネイル用品 セルフネイル ネイルカラー マニキュア ヴェルニ ロング トゥニュ 13ml キット ジェル スカルプ エナメル つけ爪 艶有 化粧品 お化粧 おしゃれ 手元 ギフト プレゼント 実用的

普段自分じゃ買わない
ちょっといい物もらうと
センスあるなぁキラキラって思うデレデレ