ご訪問ありがとうございます!

アラサーママみゆの
ファッション美容ブログですイエローハート

*☼*―――――*☼*―――――*☼*


いきなり暑くなってきて
夏バテ気味のみゆですチーン


赤ちゃん抱っこしたり授乳したり
とにかく赤ちゃんが近くにいると

暑さ倍増!!!

でも可愛さ超ド級!!!


そんな感じで日々を過ごしてますが
ママさんたち熱中症には
くれぐれも注意してアセアセ

熱中症にもコロナにも負けるな真顔





そんな私がこの夏ほしいのは

アウトドアワゴン




この夏ってか
これ欲しいって言い続けて
そろそろ3年くらい経つわ笑い泣き笑い泣き



元々キャンプ好きなんだけど
このワゴンに子供を乗せて
フェスに来てる親子がいて


なんて可愛いんだ

尊い

ってなったよねデレデレデレデレ

その時の親子は
赤いコールマンだった!


これに子供2人乗っててさー

お洒落なパパママが
音楽にノッてるわけよー


控え目に言って
最高すぎない??酔っ払い


アウトドアするようになったら
絶対買うんだ!キラキラ



そして
楽天スーパーSALE
が始まりますねデレデレデレデレ

毎回何かしら買っちゃうのよね〜


▼開催期間
2020年6月4日(木)20:00~6月11日(木)01:59
詳細・ショップ買いまわりエントリーはこちらから!





꙳★*゚アメトピ記事꙳★*゚



楽天roomは好きなもの詰め込んでるよ酔っ払い


みんなの回答を見る