お気に入りのお店の一つ、「季節料理と揚げたて天ぷら にし嶋」。

何がいいって、店主の腕前とセンスが素晴らしい!どの料理も美味しい!それなのに安い!!





例えばこちらは、季節の天ぷら御膳(1,100円)。


ごはんは、+220円で大人の卵かけご飯に変更してもらいました。

おかかごはんに揚げた卵、のり醤油と茎わさび。

もう完璧すぎるバランス!!


これを食べるためだけに来てもいいくらい!!





ほんと大好きなお店なのですが、先ほど公式ホームページをチェックして驚愕。



【季節料理と揚げたて天ぷら にし嶋】→【にし嶋】にリニューアル。

ランチも大幅変更。




天ぷら屋じゃなくなってしまったー!泣き笑い




えー、たっつんもナポさんもりんご姉も、このお店行ってくれたでしょ?かなり残念じゃない?

ランチの単価も高くなってるし。

夜もディナーお任せコースで4,400円〜だって。




ちょっと前までは…

こんなんとか。

こんなんとか。






えっ大丈夫!?みたいなメニューと価格だったじゃーん!?泣き笑い





大丈夫じゃなかったのね…

お得なうちにもっと行けばよかった…←





物価高だし仕方ないけど、かなりショック泣き笑い






客入りの様子見つつ、一回はセレブランチに行ってみたいと思います




あの天ぷらがもう食べられないとかほんとショック!!あー!!!


にし嶋

◆神戸市垂水区霞ヶ丘7-9-28