久々の投稿です!!



ダイエットのために、ずっと1人ランチを控えてて泣き笑い 子供たちと行くとなると、フードコートでミスドとかマックとか、あまり載せづらいお店ばかりで更新が滞りましたアセアセ



さらに夏休み入って、毎食子供たちと一緒で…



ひとりなら、家でお昼ごはんなんてその辺にある焼き菓子とかアイスとか適当に齧って終わるのに、さすがにそういうわけにもいかず。

子供のためにチャーハンとかオムライスとか作って一緒に食べてると、もうそれだけで太りつつある。悲しみ。





そんな中ですが、ブロ友ちゃんとランチ笑

「洋食の太陽」に行ってきました!



人気店というのでオープンの11時と同時に行きまして。

意外に空いてるかな?って思ってたら、12時になって満席近くなってました。やっぱり人気なんですね!



まず注文したのはエビフライ定食。

たった3本ですが、長さよ!!!

家で揚げる分の6本分くらいのボリュームでした目がハート



ちなみに子供2人でエビフライ定食を分け分け。

私はミックス定食を注文。

写真を撮った後に気がついたのですが、これブロ友ちゃんの頼んだミックス定食でした爆笑



私は唐揚げ・メンチカツ・エビフライ!

ブロ友ちゃんはコロッケ・メンチカツ・エビフライ!



ブロ友ちゃん気が付かずに、私のお皿を一口食べたらしい。わからなかったけどどこ食べたの?ポテトかな?




その場で交換しまして。笑

美味しかった〜キラキラ 自分じゃ作れない味!!

やっぱりエビフライが一番美味しかったかな照れ


しかしランチ終了時には、めちゃくちゃお腹いっぱいで苦しかったです爆笑

ボリューム満点、地元で愛される洋食屋さんでした飛び出すハート




洋食の太陽