風水×開運片付けアドバイザーの 

あかま みゆきです。

 

昨年より、少しずつ風水間取り鑑定を行ってきたのですが、

 

いったい風水間取り鑑定で何がわかるの?

と、思っている方も多くいらっしゃると思いますので

今回は簡単に説明していこうと思います。

 

 

【風水間取り鑑定でわかること、できることはそれはどんなことですか?】

 

・ご自身の生年月日から、自分の持つ吉・凶の方位がわかります

 

・お住まいの間取り図から、各部屋の吉・凶方位が分かります

 

・お住まいの間取り図をもとに、各部屋の使い方、過ごし方が分かります

 

・どこを改善したら快適に過ごせるのか分かります 

 

・開運する近道、方法が分かります

 

・お家をパワースポットにすることができます

 

・自身が大切にすべきことが分かります

 

ざっと7つあげましたが、

1つ1つを掘り下げていくと長くなるので

今回は風水間取り鑑定でわかることはという所に

スポットをあてました。

 

掘り下げた内容は、またの機会にブログにアップしようと思います。

 

鑑定はただいまモニター募集中です。

ピンと来た方は下記から。詳細を送ります。

 

公式ラインあります! 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。