深夜のホームパーティメニュー | MIYUKI "LOVE-LIFE" DIARY

MIYUKI "LOVE-LIFE" DIARY

富山県富山市を拠点に、イメージコンサルタント・セラピストとして活動しています。日常のことや、大好きなお料理・ハーブやスパイス・アロマ・占星術・ヨガなどなど、大好きなことを綴っています。

先日うれしい来客があり、急遽深夜のホームパーティーが開催されました(^o^)♪

おしごとあがりのりかちゃんラブラブ彼が時間差で帰ってくるまでの間、ガールズトークでもりあがって楽しかったヘ(゚∀゚*)ノ♪

彼が帰って来たところで仕込み完了!

順番にテーブルへ目音譜


▼まずはサラダ!自家製ドレッシングでドキドキ
$Miyuki-Life Diary?




▼トマトのスープ&アボカドとトマトのグレープフルーツ和え
$Miyuki-Life Diary?

スープでほっこりラブラブそしてアボカドは初めてのグレープフルーツ果汁で和えてみました!さっぱりフルーティラブラブ




▼カマスのガーリックオイル焼き
$Miyuki-Life Diary?
安くゲットしたカマスちゃん♪
レモンを絞ってさっぱりと(^-^)/




▼お魚のメイン2---サーモンのソテー タルタルソース
$Miyuki-Life Diary?
北海道の秋鮭は大きめにカットしてタルタルソースでまったりとドキドキ
しいたけの香ばしソテーとドライトマトを添えました音譜




夜だったのでお肉と炭水化物系は極力ひかえてみましたにひひ



3人、ノンストップでおしゃべりしながらも~

お食事が終わり Bar Time に・・・音譜


キャンドルの灯りとジャズでいい雰囲気!




$Miyuki-Life Diary?



まだまだ話したかったけど・・・夜があけそうだったので解散にニコニコ




たのしかったー!


りかちゃん、また待ってるよチョキアップ