たべもの | MIYUKI "LOVE-LIFE" DIARY

MIYUKI "LOVE-LIFE" DIARY

富山県富山市を拠点に、イメージコンサルタント・セラピストとして活動しています。日常のことや、大好きなお料理・ハーブやスパイス・アロマ・占星術・ヨガなどなど、大好きなことを綴っています。

多忙な近頃。
先日久しぶりにディナーの支度をしました。


時間がなくって凝ったものは作れなかったけど、久々に楽しかった♪


▼トマト、なす、ズッキーニのソテーをのせたサラダ♪
$Miyuki-Life Diary?



▼彼の好きなアスパラの肉巻き、赤ワインソース
$Miyuki-Life Diary?



▼ピリ辛アラビアータ
$Miyuki-Life Diary?



YOGAをしていて、エステをしていて心底思う事・・・

「体にいいもの」と誤認されている食べ物って、あまりにも多いんですね。

良いものと思って食べているものが逆効果だったら・・・やりきれないですよね。

体は口にしたものでできているから、
正しい食の知識を、少しでもたくさんの人に知ってほしい。


お肉のこと、乳製品のこと、栄養のバランス大切さ・・・


家族の胃袋を握るのは多くの場合女性だから、正しい知識を持ってほしい!



ダイエットサロンに勤めて、

日々たくさんの知識に触れることができることに感謝です。


大事な人の大事な細胞を、健やかに保ちたい。

もちろん自分の大切な身体も。


奥深く面白い、食の世界。