こんばんはニコニコアップアップ
今日は金曜日ラブラブ

火曜日は、クラブTでした合格

みうちしゃんの皆様ありがとうございました(#^_^#)音譜音譜

身内のような、お客様が3rdに集まり、私が、

身内のような方々ばかりで、違った緊張感があります!!!!

とMCで、言ったら、

ボーリング先生音譜Wさん!!

おれら、みうちしゃんだから~

うまい!!!!!!

エレガントなVo正木まどかさんに、みうちしゃん&私はうっとり~ドキドキドキドキドキドキ

とても楽しい一夜でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ

Photo by かづきさんクラッカークラッカー



Android携帯からの投稿