こんばんは

今日は、久しぶりの

リアルタイム更新です‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊


そんな今日は、朝から

頭痛で寝込んでました_(:3」∠)_


買い物行きたかったのに(´・ω・`)


でも、姉と姪が、おやつに

シャインマスカットや巨峰や

いちじくを買ってきてくれて

幸せでした(๑´ڡ`๑)

マスカット美味しかった♡


その後、もう一人の姪っ子から

大好きな漫画家さんである

CLAMPさんの展示会の

お土産を貰ったので、

テンションうなぎのぼり♡

めっちゃ嬉しい( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)♡

でも、展示会行ったの

羨ましい〜( ⑉´ᯅ`⑉ )

大阪でもやってほしいなー!


✽今日のひとこと✽

貴方は今、我慢していませんか?

我慢しないといけない事も

確かにありますが、

我慢しなくて良いものは

我慢しないでくださいね。

貴方が我慢することで、

貴方の中の“貴方”も

悲しくなるのですから。


✽今日の画像✽

1発描きの落書きクオリティですが

“あの花”のめんまちゃん。

“あの花”の最終回は、

ボロ泣きでした…(T^T)