こんばんは

今日も投稿日時

詐欺でございます( *ᴗˬᴗ)⁾⁾


で。この日は夜勤明けで

業務スーパーに買い物に

行ってきました。


冷凍の野菜を買い込むために!


この日買ったのは、

ほうれん草✕2袋

揚げ茄子✕2袋

にんじんとごぼう✕1袋

ブロッコリー✕1袋

アスパラガス✕1袋

炒め野菜(たぶん)✕1袋

です✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧

※写真はありません(笑)


ほうれん草と揚げ茄子は

お味噌汁に入れる用で、

にんじんとごぼうは、

混ぜご飯用、

ブロッコリーとアスパラガスは、

サラダだったり、

スープだったりに使う用、

炒め野菜は、スパゲッティー用に

買いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


業務スーパーの揚げ茄子で 

お味噌汁作ったら、

めちゃくちゃ美味しいのです!!

今、めっちゃハマってます‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊


✽今日のひとこと✽

今、貴方のまわりに“ある”ものは、

すべて“ある”のが

当たり前ではないのです。

今、“ある”ことに

どうか感謝してください

✽今日の画像✽

大好きなゲーム

サクラ大戦のヒロインの

真宮寺さくら🌸

落書きクオリティですが(笑)

でも、好きなキャラは

すみれさん(๑❛ڡ❛๑)☆