こんばんは!!

今日も、いつものよーに

投稿日時詐欺でございます。


この日は、夜勤明けで、

帰りに、久しぶりに

チョコザップに

行こうと思っていたのですが、

軽い熱中症になってたみたいで

頭痛が酷すぎて断念…。゚(゚´ω`゚)゚。


寄り道せずに帰宅しました。


帰宅して、水分補給して

薬飲んで、シャワー浴びたら

ちょっと楽になったので、

今、めっちゃくちゃハマってる

ペペロンチーノの

スパゲッティーを作りました♡


夜勤明けのお昼ご飯、

最近は、だいたい

にんにくたっぷりの

ペペロンチーノです(笑)


最近、にんにく食べると、

疲れが軽減されるんです。

気のせいかもですが…(笑)


ただ、ペペロンチーノに

野菜やら、シーチキンやらを

入れまくるので、ぶっちゃけ

ビジュアルは、よろしく

ありません(๑❛ڡ❛๑)☆

なので、お写真は

撮っていません(´>∀<`)ゝ

…盛り付けセンス皆無なせいも

あるのですが…σ( ̄▽ ̄;)


ビジュアルは悪いですが、

にんにくと具材たっぷりの

ペペロンチーノ、本当に

美味しいんです〜( ⑉´ᯅ`⑉ )

また、作ろっと!!


✽今日のひとこと✽

自分の好きなこと、やりたいことを

自ら諦めていませんか?

貴方には、無限の可能性が

あるのです。だから、

どうか諦めないで下さい

✽今日の画像✽

ぼくの地球を守っての続編の

ボクを包む月の光から

亜梨子と木蓮と蓮くん♡