こんばんは!!

今日も、投稿日時詐欺で

ございます<(_ _)>

すぐに、ブログ更新

したかったのですが、

爆睡してしまいました…_(:3」∠)_


き、気を取り直して、17日の

ブログを書いていきまっす!!


この日は、夜勤明けで

少し仮眠してから、

神戸に向かいました。


目的は、先月くらいから

YouTubeで拝見している

ライブ配信があるのですが、

そちらの配信をされている

音楽バー“音の泉”さんに

お邪魔するためです‧˚₊( ˶ ⁰∀⁰)‧˚₊


音の泉さんのYouTubeチャンネル♡


こちらのチャンネルを

知ったのは、偶然

YouTubeを見ていた時に、

オススメでライブ配信が

上がってきたのを

ふと拝見したのが、

きっかけでした。


配信されてる

さきさんの歌声が

めちゃくちゃ綺麗で

かっこ良くて素敵で…!!

もう、一目惚れならぬ

一耳惚れしました…(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)


そこから、ほぼ毎日?

配信を拝見するようになり、

私も行きたい!!と思い、

やっと、念願叶って

お邪魔する事が出来ました!!


生で、さきさんと、ご主人の

ゆーじーんさんにお会いして、

めちゃくちゃお二人とも優しくて、

本当に素敵なご夫婦で、

すごくお店の雰囲気も

心地良くて、緊張しぃで

人見知りの私でも、すぐ

緊張も解けましたし、

他のお客さんとも

お話させて頂く事が

出来ました!!


そして、初めてお邪魔したのに、

なんと私も!!ライブ配信に

参加させて頂いてきました(,,•﹏•,,)


↓私の配信のアーカイブ(ฅ///ฅ*)💦↓


うはーー!!自分、やばーー!!
このアーカイブを見て、
ダイエット頑張ろ…と
密かに改めて決意しました:(_;´꒳`;):_

それはさておき(っ'ω')っ))

歌わせて頂いたお歌は、
竈門炭治郎のうた/椎名豪 
                                 featuring 中川奈美
雷神の系譜/Sound Horizon
かたちあるもの/柴咲コウ
星間飛行/ランカ・リー=中島愛
の4曲です(*´v`*)ノ

最初は、緊張もあり、
声が出なくて、内心…
めちゃくちゃ焦りました(´∀`;)
でも、雷神の系譜で
なんとか声も出るようになり、
ほっとしましたが、
お婆ちゃん×二人の台詞を
もっと演じ分けたかった…と
アーカイブみて反省…!!
かたちあるものも、もっと
感情込めて歌いたかったー!
星間飛行は、振り付け
ちゃんと練習しとけば良かった…
と、反省点や課題が、
てんこもりになりましたが、
でも、たくさん見て頂けて
コメントもたくさん頂けて、
すごく嬉しくて楽しくて 
幸せでした…( ⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝)♡

参加させて頂いて良かった♡


他のお客さんのライブ配信や、

さきさんやゆーじーんさんの

ライブ配信も、間近で拝見できて

本当に楽しかったし、

勉強になりました!!

居心地良すぎて、気がつけば

閉店までお邪魔して

しまってました…(´>∀<`)ゝ


あ、あと!!!お店で頂いた、

飲み物やお食事が、

めちゃくちゃ美味しかったのも

忘れてはいけませんですね!


最初に、クラフトコーラを

頂いたのですが、これが本当に

めちゃくちゃ美味しくて…!!

思わずおかわりしてしまいました!

クラフトコーラなるものを

初めて頂いたのですが、

フルーツの爽やかさと

スパイスが、めちゃくちゃ

相性ばつぐんで、本当に

体に優しい甘さで 

美味しかったです!!


↓クラフトコーラ(飲みかけですが…)↓

お食事は、お蕎麦を頂いたのですが、

このお蕎麦も、本当に美味しくて!!

人生で食べたお蕎麦で一番と

言っても過言ではない程でした!!

(お蕎麦の写真は後ほど(笑))


そして、コーヒー!!

焙煎したてのコーヒーを頂いて

めちゃくちゃびっくりしました!

私、普段は、砂糖とミルクを

かなり入れたものしか

飲めないのですが、

このコーヒーは、何も入れずに

美味しく頂けました!!

そして、ニ煎めのコーヒーが、

お砂糖も入れていないのに、

めちゃくちゃ甘くて美味しくて!

本当にびっくりしました!!

そして、コーヒーカップが

めちゃくちゃ素敵だった♡


↓コーヒー♡↓


もう、お店も音響はもちろん

さきさんご夫婦も、お客さんも、 

さらには、飲み物やお食事までも

素敵すぎました…♡

本当に楽しかった(*ฅ´ω`ฅ*)

めちゃくちゃオススメです!!

皆さまも、ぜひぜひ!!


↓お店のSNSはこちら♡↓


本当に、楽しくて
幸せな時間を
ありがとうございました♡
また絶対、お邪魔します!


✽今日のひとこと✽

貴方を必要とする人は必ずいます

だから、その人と出会うまで

まずは、自分で自分のことを

必要だと思ってください。

貴方は、この世で唯一人の

かけがえのない貴方なのですから。

✽今日の画像✽

音の泉さんで頂いた

めちゃくちゃ美味しいお蕎麦♡