こんばんは!

今回も、投稿日時詐欺でございます。

家にいると、睡魔に勝てなくて…:(_;´꒳`;):_


というわけで!!この日(7/20)は、

いつもお世話になっている

大沢裕子さんのお茶会に

参加させて頂きました!

土曜日で、家族が家にいて

家だと自由に喋れないので、

今回も、ネカフェからの

参加になりましたが!

今回は!新しいネカフェから

参加させて頂きました!

めっちゃ綺麗で良かった♡

ただ、フードはなかったので、

同じビルにあるレストランで

お昼ご飯を頂き、また

同じビルの中のお茶屋さんと

スーパーで、冷やし抹茶と

ほうじ茶ティラミス、

クッキーやお菓子、

ミルクティーを購入し、

お茶会に備えました˓˓ (̨̡*°꒳°*)̧̢ ˒˒


そして、いざお茶会♡


↓裕子さんのお茶会

レポートはこちら♡↓


今回のお茶会は、いつメン(笑)で

お会いしたことのある方だったので、

安心感たっぷりのお茶会でした♡


最初は、褒め合いワークから

始まったのですが、

最初は、褒められることに

若干…抵抗あったものの

すぐ受け入れられてる自分がいて

すごくびっくりしました。


今までの私なら、

抵抗感ハンパなくて

受け入れられなくて、 

悶えてたと思います。


でも、素直に嬉しいと思えたし、

そう言って貰えた自分が、

すごく誇らしく思いました。


そして、他のメンバーさんを

褒める時も、昔の私なら、

めっちゃ戸惑ったと思うし、

中々、言えなかったと思うのが、

今回は、すらすら出てきて、

そこもびっくりポイントでしたし、

自分に素直になれてきてるんだと

再認識させて頂けました。


そして、毎回お楽しみの  

ごっこワーク!!


今回は、テーマが

自由だったのですが、

めちゃくちゃ楽しかった!

あれもこれも…!と、

色んな夢や願望が

溢れ出てきました(笑)


前回までの私は、

ここまで出なかったし、

裕子さんに質問して貰って

やっと出たものもあったのが、

今回は、ほぼ自分だけで

語り尽くしたせいか、

裕子さんからの質問も

少なかったです(*´ 艸`)♡


それも、前回のお茶会から

出来るだけ、自分と向き合おうと

してきたからかな?と思うと

すごく嬉しくなりました。


夢は大きく!たくさん持って

小さな事から一歩ずつ!

諦めずに進んでいきます!

そう思えたのも、

ごっこワークのおかげ♡


あとは、ワークとか

カードメッセージとか 

今回も、色々盛りだくさんな

お茶会でした(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)♪♪


23日にも、お茶会あるので

楽しみです(⸝⸝˃ ᵕ ˂⸝⸝)


✽今日のひとこと✽

時には落ち込んでも良いのです。

怒っても良いのです。

楽しいだけじゃ

つまらないですよ?

✽今日の画像✽

お昼ご飯に頂いた、お造り定食♡