こんにちは!

今日は、お休みなので、

映画『ディア・ファミリー』を

見てきました!!


↓予告はこちら↓


もう、めちゃくちゃ良かったです

大号泣してしまいました。


生きたい、生きててほしい…。

でも、その願いは叶わず、

諦めなくてはいけなくて…

ご本人もご家族も、

本当に辛かっただろうな…と


でも、そんな状況でも、

前を向いて、新しい夢を

叶えた皆さんは、

本当にすごいなと思いました。


生きるとは何だろう…と

考えさせられたし、

夢を持つ大切さを

改めて感じました。

見て良かったです。


そして、俳優さん達の

お芝居が、素晴らしすぎた。

凄く…自然に、ご家族に

なられてました。

言い方おかしいかもですが。


あと、1980年代の病院が

舞台になってる事が多くて、

めちゃくちゃ懐かしかった(笑)

あの頃はまだ、プラとかなくて、

点滴がビンだったの(*´ 艸`)

当時…私もよく、病院で

点滴を受けていたので、

ビンの点滴が、ほんとに 

懐かしかった(*´ 艸`)

小道具とはいえ、

まだ、点滴のビンとか

あるんだなぁと

思ってしまいました(笑)


✽今日のひとこと✽

“愛してる”や“愛”という言葉。

この言葉が、すべてのはじまり。

貴方は、自分を愛してますか?

貴方以外の誰かを愛せてますか?

✽今日の画像✽

蒼穹のファフナーの

皆城乙姫ちゃん。

乙姫ちゃんは、まさに

愛の存在だと思うのです。