こんばんは

今日も今日とて、

投稿日時詐欺でございます。

もう、やっぱり眠くて

起きてられなかったので…。゚(゚´ω`゚)゚。


ということで!!

久しぶりに、職歴シリーズを

更新したいと思います。


今回は、巫女を辞めて

すぐに転職した、

工場の作業員?の

仕事のご紹介です。


某工場で、働くことになり、

私は、コピー機のトナー(インク)を

充填するセンターに配属されました。


そこでは、色んなメーカーさんの

トナーを充填してました。

私が好きだったのは、

○セラさん(バレバレや)の

トナーの充填作業でした♡


ただ…、充填する機械が 

爆発?して、全身…

黒い粉(トナー)まみれに

なったりしてましたけど(笑)

※これは、どこのメーカーさんの

トナー充填機でもありました。

防じんマスクしてても、

鼻をかむと、黒いのが出てくる(笑)

(汚いハナシですみません)


色々、人間関係で悩んだり、

大変なこともありましたが、

某工場から出向されてた

おじさま達が、凄く優しかったし

友達もたくさん出来たし、

その友達の中の一人が

姻戚だったりして、

とても楽しかったです!!


ただ、この頃から

気管支喘息を発症してしまい、

レントゲンを撮ると

肺が汚い

と、言われるように…びっくり


なので、体の事も考えて、

1年4ヶ月程で退職しました。

まぁ…直属の上司にパワハラされたり、

人間関係で悩む事も多かったですけど、

今となれば、良い経験で思い出♡


ただ、そう思えるのも、

辞めて数年後、そのパワハラした

上司と、何度かばったり再会した時

上司から声をかけてくれて、

謝罪してくれ、優しくして貰い、

上司には、上司の事情があって、

本当は優しい方なんやと

分かったのも大きいかも

しれませんが…(笑)


✽今日のひとこと✽

諦めないでください。

誰よりも何よりも、

まずは、貴方の事を。

貴方という存在を、命を、

そして、貴方の中に眠っている

希望や夢、それらを

叶えることの出来る力を。

貴方なら大丈夫。

必ず道は開けます。

✽今日の画像✽

漫画版の“なんて素敵にジャパネスク”

の、瑠璃姫です。

似せられなかったけど…( ¯ω¯ )