おはようございます!


今日は、

↑でも、お伝えしていた

第10回歴史・時代小説大賞に

エントリーしております小説の

ご紹介させて頂きます!!


タイトルは、

華日録〜攫われ姫君の城内観察記〜

です!!


小説のURLは、こちら☆↓

華日録〜攫われ姫君の城内観察記〜


あらすじは


サムネイル

時は江戸時代、

五代将軍徳川綱吉の治世。

江戸城のお膝元で、

南町奉行所の下っ端同心を父に持つ、

お転婆な町娘のおはな。

ある日、いきなり怪しげな

男たちに攫われてしまい、

次に目にしたのは、絢爛豪華な

江戸城大奥で…!?

なんと、将軍の愛娘…鶴姫の

身代わりをすることに…!

仰天するおはなだったが、

せっかく江戸城にいるんだし…と

城内を観察することに!

鶴姫として暮らす江戸城内で

おはなの目に映ったものとは…?

という感じです。

今、絶賛執筆中ですが…!!


そして、今!!

歴史・時代小説大賞の方で、

投票が行なわれています!!


どうか、小説のURLに

飛んで頂いて、

投票ボタンを、ポチッと

押して頂きたく…!!

お願い申しあげます…!!!


無謀な挑戦だとは、わかってます。

ですが、私は…挑戦する前から 

諦めたくないのです!!  

なので、どうか…!!

よろしくお願い申しあげます…!!


投票ボタンをポチッと

押すという愛を

ワタクシに下さい…!!


投票受付中です♡


お気に入りにも入れて貰えると

嬉しいです…(*´꒳`*)


✽今日のひとこと✽

貴方の中の可能性を

否定しないで下さい。

貴方が、どのような人であれ、

やる気さえあれば、

なんでも出来るのですから。

やれない=やらないワケを探すより

やる為に、些細な事からでも

努力をしてみませんか??

✽今日の画像✽

華日録のヒロイン、おはなちゃん。
鶴姫様の身代わりバージョンです♡