こんばんは!!

昨日のブログで、書きわすれたのですが、

昨日の夜は、モーニング娘。24さんの

コンサートを、Huluの配信で

拝見しました(((o(*゚▽゚*)o)))


モーニング娘。24さんでの、

私の推しは、

北川莉央ちゃん、

山﨑愛生ちゃん、

石田亜佑美さん♡


もう、ホントに美しい&可愛い&格好良い!

昨夜も、推しの皆さまの尊さに興奮を

おさえられませんでした…٩(๑òωó๑)۶


そもそも。私は、モーニング娘。さんが

大好きで、3期オーディションに

書類を送ったこともあります(えへ)

※後藤真希さんが合格されたときのオーディションです。

まぁ、もちろん…書類選考で

落選しましたけども…(,,• ∇•,,ก)


でも、しばらくしたら…

モーニング娘。さんから

離れてしまってました。

そんな私を、モーニング娘。さんの

オタク(笑)に、引き戻してくれたのが、

北川莉央ちゃんです♡

北川莉央ちゃんの合格発表の動画を見て

一目惚れしてしまい…!!

そこから、離れてた分を取り戻すかのように

モーニング娘。さんのMVとか

見まくり、他のメンバーさんの

お名前も覚えました!!!


そうするうちに、コロナ禍に入り、

自由に外出する事も出来なくなりました。

そんな時、アップフロントさん

(モーニング娘。さんたちの事務所)

が、you tubeにアップして下さった動画に

とても、励まされました。

その中で、石田亜佑美さんが、

手話つきで歌唱されてるのを見て、

すごく感動して、石田亜佑美さんが

好きになりました。


もう、ホントに…

モーニング娘。さん

最高すぎます!!

昨夜のコンサートも、

めちゃくちゃ良かった!!

セトリが、神でしたね✨( *º∀º* )✨

8月にリリースされる新曲も

めちゃくちゃ楽しみです♡


秋のツアーは、ぜひとも

生で拝見したいなぁ…。

でも、秋って、NMB48さんの

周年コンサートが被りそう…!!

ワタクシ、NMB48さんも

大好きなのです!!

うーん、悩ましい…!!

てか、秋…色々予定あるから

難しいかも…˚‧º·(৹˃ᗝ˂৹)‧º·˚

時間とお金と体力が欲しいー!!(笑)


✽今日のひとこと✽

好きなもの、夢中になれるものが

あるという事を、誇りにして下さい。

好きなものがある、

夢中になれるものがある、

それは、とても大切で

そして尊いことなのです。

そういうものを見つけられた貴方も

とても尊いのですから。

✽今日の画像✽

前に、知人に頼まれて作った
つまみ細工のお花がついた髪飾り♡
喜んでもらえて嬉しかったです♡